
Fラン大学生 就活の記録

就活のことをダラダラ書きます

睡眠

最近昼の2,3時起きの生活が続いている。

 

1時に起きられたら上出来、12時までに起きることはまずない。

 

春休みの平均睡眠時間は恐らく10時間を超えている。

 

そういう生活リズムが続くと1日が凄く早く過ぎていく、勿体無い過ごし方だなと自分でも思うが改善できない。

 

ある時は長く過ごすためそのまま寝ずに24時間以上起きていることもあるが結局爆睡してしまう。

 

やる事といえばネットだけ。客観視するとかなりヤバい。

 

何か目的がないと起きることができない。それが長く続くと復帰できなくなりそう。