
Fラン大学生 就活の記録

就活のことをダラダラ書きます

昼夜逆転

すっかり昼夜逆転の生活に慣れてしまった。

起床15-17時 就寝5-7時

まあ日によりけりだけどだいたいこんな感じ。正直、元々夜型の自分にとっては過ごしやすい生活リズムなんだけど睡眠時間が長いと1日を無駄にした気分になるので精神衛生上よくない。

人間の生活には太陽の光が欠かせないわけで、起きたとき既に辺りが暗くなっていると気分が落ち込む。それに体感時間がかなり短いのでここ2ヶ月無駄に過ごしている。

 

つまり、早寝早起きは生活するにあたってベストというのは周知の事実なんだけど結構ハードル高い。起きようと思って目覚まし時計をセットしても起きられないんだよなぁ・・・

 

自律神経に問題あるんじゃないか?元々サボリ癖というのもここから来ていると思う。いっそ病気だと認定してくれたら楽だろうな。

 

 

もうすぐ4月に入るが、就活日記を目的に始めたこのブログ。今となっては怠惰に過ごしている日々を綴るだけのブログになっている・・・

4月になったら頑張ろう 4月に入れば・・・