
Fラン大学生 就活の記録

就活のことをダラダラ書きます

忘れかけていた

3月初めから毎日書き続けているこのブログだが、今日の更新のことをすっかり忘れていた。

正直書く事は何もないので持て余しているのが現状だが、このブログだけはなんとか続けていきたい。もはや就活のことなどどうでもいい。

当初からの目標が1日も空けずに毎日書き続けること。年中無休で書き続けているブログってあんまりないんじゃねってのが事の発端。サボり癖のある自分への挑戦でもある。

 

毎日書き続けることがいつか自分に役に立つことがあると信じ、密かにモチベーションの材料として頑張って続けていこうと思う。