
Fラン大学生 就活の記録

就活のことをダラダラ書きます

新たなエントリー

新しくエントリーする企業が見つかった。

 

そもそも就活中に新しいエントリー先なんて掃いて捨てるほど選んでいるのだと思うけど、俺は10社もいかないだろうな。手で数えるくらい。

毎日が説明会だとか1日中説明会を駆け巡ったりはできない。そのせいでこの春休みを無駄に過ごしているわけだけど・・・

 

採ってくれるかはまだわからないけど自分のレベルに合った企業を選んだつもりだから望みはある。適材適所、自分がどれくらいの立場か客観的に見られるなら就職はそんなに難しいものではないのだと勝手に思っている。

 

この記事が黒歴史にならないよう祈ってます・・・